緩やかに自殺

何処にでもいる精神障害者の自分語り

生きてるかも

生きてるかもしれない。でも私の人生は生きてない。まいにちきがぬけない。おくすりのめてるかなとか、おふろまいにちは入れてるとか。どうやらまいにちお湯シャンらしい。ふけが目立ってたのも納得。おふろはいるのかったるいよね。病院帰りに、床屋につれてってシャンプーもしてもらった。2000えん未満、だれかに洗ってもらうの気持ちがいいだろうしやすいものかな。かえりにすーすーするリンスインシャンプー買った。つかってみてくれたみたい。

わたしも、まいにちお風呂入れない。いいな。さぽーとしてくれるひとがいて。かなえちゃんのじんせいってだれのものなの。不潔がすきなわけないそんなわけない。きれいになりたいのに風呂に入らないぶすがいきしてるだけ。風呂に入らないからはだもごわごわ。けしょうのりさいあく。いきるのさいあく。しんじゃいたい。

えんえんとえーんえーんして、むねがきゅーとしてあたまのなかがうわー---------------------------------ってなって、てがむずむず。ずっとずっとずっとずっとずっとてがむずむず。だれもわかってくれない。てがおかしい。頭もおかしいのかもしれない。くるしい。なきたい。なくとのどがカラっとひりひりして、くるしくて涙とはなみずでぐちゃぐちゃになってはなつまって不細工がもっともっとぶさいくになってティッシュのむだづかい。つかれちゃうし。えーんえーん。かなえちゃんのこころはずっとしくしくしてるのに。しくしくするとえんえんするとむねがきゅーって痛い。なみだを飲み込むと、こころがおぼれてくるしい。

ねむたい。ねるまえがいちばんふあんn。よるもあさもひるもずっとふあんでしにたくて、自殺したくて、ぶろんやりたくて、りすかしたくて。笑えばいい。こいつもくだらねーめんへらごっこだって笑えばいい。そんなおまえはしねばいい。おまえはしあわせなやつだ。こっちみんな。くるな。すべて投げ出したい。わたしのつらさとわたしの自殺願望を大事にしてくれるのはわたしだけ。味方という人たちはみんなみんな、同情するだけ。わたしがしにたくてなみだとはなみずでぐちゃぐちゃでも抱きしめてくれない。なぐってわからせてくれない。ごみくずみたいなわたしをごみばこに捨ててくれない。そんなひといないこのよに。だからしにたいんだ。でもしにたいけどしにたいけどそんなゆうきないんだ。だいじなものが

ひとがいるから

わたしがしんだら介護する人がいないでしょうわたしがしんだらかぞくがかなしむでしょうう。あまったれたわたしはこんなにもあいされているのに死にたがる。ばかじゃないのなにがふあんなのなにがふまんなのなにがわるいのだれがわるいのどこからわたしのじんんせきくるったのはきだすとてがおかしくなってふるwてきた。くるしい

れきそたんんおのんだけどくるしいくるしいくるしいくるしいたすけて

たすけてああああーあーばかばかばかわたしはばかきちがいぶってこっけいだとおもえbaiiiんdふぁy¥¥¥ういいんだよ

うまくはけない

うまくできあにらああ

なんで

おかね

おかねのことつらい

わたしのじんせい

こんきもたんいおとした

ばいとやめたのに種類は違うけどずっとつかれるろ¥。ろうりょくはかわらないのにおかねはない

おかねない

おかねない

びよういんいきたいよごmんなさ9いなみだがでる

なみででる

かみくらいきりたい

adhddakaraとかいいわけで

きんせんかんりできるわけないっていいわけで

でも割に合わないあわないよどーしてわたしは

じぶんのじんせいをぎせいにして介護をしなきゃいけないの

わたしだってしょうがいしゃなのに

ごめんなさい

ごめんんさわたしいいわけが得意だからあ反吐が出るね

じぶんがわるいじぶんだってつらいきらいじゃないけどつらいぜんぶなげだしたいどうしてわたしだけこんなにがんばらなきゃいけないの私全然頑張ってないっていろんないろんなきもちがぐるぐるぐるぐるけんかしてる

そんな喧嘩がマいにち

きたないかんじょうをいだくじぶんが大嫌いきもちわるい

いいわけばっかり

でも

すこしくらい

割に合わないっておもうことゆるしてくれる、、、、、、

わたしがしんだらみんなに迷惑がかかるけどしんだらぜんぶしなくていいらくになれる楽になりたい楽に死にたい優しく殺してよレキソタン効かないよ

もういっかいのんでいいかなつらくてつらくてしにたいと全身むずむずするmずうむずえんえんえんえんないてもだれも助けてくれないよじさつ成功させた人私は尊敬するすごいなあこわかったけどいきるのやだったんだなあってがんばったんだなあって。ブルーラインのほーむどあを乗り越えたひとはすごいな。それくらいのけつだんりょくとゆうきがwほしいわたしは弱虫くちだけのファッションメンヘラ。みんなどー-----せそうおもってんでしょ??しってるよおもってんでしょおもってんだろおもってんだろしなないとしななきゃしなないとしんじてもらえない。みすいしたら腫物扱い

てか、いまでも腫物扱いしてくる人、わかってるからねわら

くるし

はれもの

どこいっても

はれもの

しねばいいのに

わたし

ぜんぜんおちつかないし書き込んでたらかんじょうたかぶって発狂してうでかきむしってリスカしてかんしゃくおこしそうだからもういっこのんだもうみらいのこと何も考えなくていいならぶろんやってのうみそだめにしてれきそたんいっぱいのんで酒飲んでろんぴーをひと箱すいおわったらじさつするんだ。みんなのことしんじられなくてごめんなさい。わたしのことともだちだとかおもってくれるひと実はこのよにひとりもいないんじゃないかって。めんどくせえめんへらくそおんなだっておもわれてるってあたまんなぁかつらくてきーぼp-どさわるとてがおかしくてはっきょう

はっきょう

たすけてください

わたしがしんだらないてくれるひとっているうのかな。てーあげてください。あーあのこしんじゃったねって済んじゃうんだろうな。オフ会のわだいのひとつになっちゃうんだろな。だすきな勉強もてにつあかなくてへやはやばすぎるくらいきたなくてかーぺっとにカビはえてるししにたい。はあ。つかれてきたあ・てがふるえてうまくなにもいえないわたしのうそいつわりないこのきもち。あなたはどうおもううー?戯言だとおもうよねしってるよしってるよすこしおくすりきいてきたかも

すこしね

なんでだろおなんでだろおてがおかしい手がてのおくむずむずあうとれすがたまるといつもいつもてがむずむずはっきょう癇癪たすけてりすかよりましぶろんよりましそうおもってれきそたんいっぱいのむけどいいっぱいのむとたいへんなことになるから塩梅委がむずかしいね聴いてきたかもわたしあいしてくれるひとはいるけど私のことを好いてくれる人わからないそんなひといるのかないないぜったいいないいないいないいないいないばあいないなにがふまんなんだこんなに恵まれてるのになにがいけないんだゆびがki-b-どにふれるたびにゆびさきからてのひらうでをとおってぜんしんむずむずいて

 

あむりもうむりむりrjっふ9fっるけでxれおいえいけk

 

えいすーす、なぐってごめんね

おとうさんにかってもらったのに